みんなで創る あなたの市場 阪急OASIS

いま旬のニュースをタイムリーに発信

top

実りの秋、ボジョレーヌーヴォー16日(木)解禁!

p1

とっておきのワインと
おいしい料理で
マリアージュを楽しもう!

ワインと料理の相性がぴったり合うと、ワインが料理の味を引き立ててくれるので、よりおいしく食事を楽しむことができます。お肉や魚介がたっぷりのシチューやサーモンのカルパッチョなど、ワインにぴったりの料理で秋の食卓をより豊かに!阪急オアシスでは、11/16のボジョレーヌーヴォー解禁にあわせ、様々な種類のワインをご用意しております。ぜひ、とっておきのワインとおいしい料理のマリアージュをお楽しみください。
p2

相性抜群のおつまみで
おいしいワインを
ゆったり味わおう!

阪急オアシスでは、ワインにぴったりのチーズやナッツ、パンを多彩にご用意しております。「ワインと楽しむ4種のおつまみアソート」は、粗挽きサラミ・熟成チーズ鱈・燻製ポークジャーキー・カマンベールチーズ鱈が入った、いろんな味が楽しめるアソートです。他にも、ミックスナッツやタカキベーカリーのパンなど、豊富にご用意!ワインとおつまみでゆったりと、至福のときをお過ごしください。
p3

キッチンステージでは
ワインとたのしむ
お手軽レシピをご紹介

店内のキッチンステージでは、ワインによく合う料理のレシピをご紹介しています。サクサク食感でかむほどにジューシーな味わいが楽しめる「赤どりの香草パン粉焼き」は、上質なボジョレーヌーヴォーと相性抜群!レシピの詳細は、店内設置の「キッチンステージのおすすめレシピ」をご覧ください。食欲の秋は、グルメとワインで“おいしい”を存分に楽しみましょう!
※一部取扱いのない店舗がございます。
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。