みんなで創る あなたの市場 阪急OASIS

いま旬のニュースをタイムリーに発信

TOP

北海道から、今年もおいしい一品が到着!

P1

海鮮があふれる!
贅沢な「メガ盛丼」が
そろい踏み!

阪急オアシスでは、5/18(土)から「北海道と北のうまいもん」を開催します。初夏のグルメが続々と大集合!中でも注目は、北の海の幸を存分に使ったメガ盛丼です。こぼれそうなほどいくらを盛った「たっぷりいくら丼」をはじめ、生から茹でたかに身、生サーモン、大きなボタンえびなど、人気の海鮮を堪能できるさまざまな丼を取り揃え。フェアでしか味わえない贅沢な丼をぜひご賞味ください!
P2

絶対に見逃せない
おすすめ品の数々を
「I’m fine」でチェック!

今回の「北海道と北のうまいもん」でおすすめする一品は、阪急オアシス店内に設置の月刊情報誌「I’m fine」で事前にチェックすることができます。いま話題のスイーツから定番のグルメ、現地で人気のお店の味から阪急オアシスオリジナルのデリカまで、おさえておきたい美味しさばかりを掲載。当日を迎えるまえに、ぜひ一度チェックを!
P3

キッチンステージでは
北海道ご当地グルメの
レシピを紹介!

阪急オアシス店内のキッチンステージコーナーでは、北海道を代表するB級グルメ「冷しゃぶのラーメンサラダ」のレシピをご提案しています。野菜もしっかりとれるバランス抜群のメニューは、現地の学校給食でも人気だとか。酸味が効いた味付けで、暑い日でも食がすすみます。ぜひこの機会に、北海道で人気のグルメをお家で楽しんでみてください!
※一部取扱いのない店舗がございます。
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。