みんなで創る あなたの市場 阪急OASIS

いま旬のニュースをタイムリーに発信

TOP

大人気の長崎グルメがこの夏もやって来る!

P1

新鮮な旬の魚や
長崎育ちのお肉など
今年もおいしさ満載!

毎年大好評の「食べてみんね!長崎」を6/22(土)~27(木)に開催します。今が旬のひらまさをはじめ、スーパーフードの亜麻仁を飼料に使った豚肉「亜麻仁の恵み」や、長崎産の魚を盛込んだ海鮮丼、前回大人気だったお弁当「鯨カツ弁当」など豊富に取り揃えました。店内を歩くだけでワクワクすること間違いなしの6日間!ぜひおいしい長崎グルメをお楽しみください。
P2

「I’m fine」で
オススメのアイテムを
事前にチェック!

「食べてみんね!長崎」では、長崎のおいしい品がいっぱい集まります。店内に設置の月刊情報誌「I’m fine」には、その中でもオススメしたいアイテムをピックアップして紹介中。おいしさや食べ方など、商品の魅力がよくわかる情報とともに掲載しています。当日お店に来る前にチェックしておけば、もっと賢く、楽しくお買物ができること間違いなし!ぜひ「I’m fine」をご覧ください!
P3

キッチンステージでも
長崎を満喫できる
メニューをご紹介!

阪急オアシス店内のキッチンステージコーナーでは、「食べてみんね!長崎」で購入できる食材を使っての簡単レシピをご紹介します。例えば、長崎育ちの豚肉・亜麻仁の恵みを使った「亜麻仁の恵み豚の梅香照り焼き」は、さっぱりした梅のソースでいただく、ご飯にもお酒にも合う一品。ぜひお買物のついでに、キッチンステージコーナーにもお立ち寄りください!
※一部取扱いのない店舗がございます。
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。