みんなで創る あなたの市場 阪急OASIS

いま旬のニュースをタイムリーに発信

TOP

今が旬の信州・甲州から、おいしい恵みが到着!

P1

冷涼な信州・甲州の
魅力あふれる
おいしさが満載!

太陽もギラギラとますます強さを増して、いよいよ夏本番。避暑地としても人気の長野県や山梨県では、たくさんの野菜やフルーツがこの時期旬を迎えます。阪急オアシスでは、2県のおいしいものをたくさん集めた「信州・甲州フェア」を7/20(土)より開催。バリっとした食感と甘みが楽しめる今朝採りレタスや、信州そば、野沢菜といったご当地の名産品などを豊富にご用意しています。ぜひチェックしてみてください!
P2

暑い夏のひととき
ほっと心癒される
フルーツやスイーツも!

うだるような暑さが続く毎日に、なごみの時間を与えてくれるフルーツやスイーツも、信州・甲州からお取り寄せしています。甘い香りがたまらない桃は、名産地として有名な山梨県の加納岩から。高地の信州でみずみずしく育ったすいかもおすすめです。また、「リンゴの木」のシュークリームや「あずみ野菓子工房 彩香」のチーズinタルトバウムなど、現地で愛されるお店のスイーツも取り揃えました。
P3

キッチンステージでは
信州の名産品を使った
おそばをご紹介!

「信州・甲州フェア」開催に合わせ、阪急オアシス各店のキッチンステージコーナーでは、信州名産のそばと野沢菜漬けを使った「野沢菜と豚肉ののっけそば」をご紹介します。暑い日でもツルンと食べやすく、具沢山でスタミナも満点。香ばしく炒めた野沢菜漬けが食欲をそそる一品です。ぜひお買物のついでに、キッチンステージコーナーにお立ち寄りください。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。