みんなで創る あなたの市場 阪急OASIS

いま旬のニュースをタイムリーに発信

TOP

お盆のごちそうは、阪急オアシスで!

P1

懐かしい顔が
帰ってくる
日本の伝統行事・お盆

お盆は一般的に8月13日~16日の4日間をいいます。お盆にはご先祖さまが戻ってくると考えられ、迎え火を焚いて家にお迎えし、ともに過ごして送り火で送り出します。その間家族や親戚が集まり、ごちそうを食べたりお酒を飲んだりして過ごすのが恒例となっています。今年は令和になって最初のお盆。とっておきのごちそうを用意して、心に残るお盆を過ごしませんか。
P2

みんなで集う
お盆の宴の席には
喜ばれるごちそうを

お盆には、家族や友人はもちろんのこと、普段なかなか顔を合わせられない親戚や知人と集う機会もあります。一緒に囲むごちそうは、心づくしの美味しさを選びたいですよね。阪急オアシスでは、魚屋よりすぐりのネタで握るお寿司をはじめ、格別の味わいが楽しめる黒毛和牛やお酒がすすむオードブルなど、さまざまなごちそうを取り揃えています。お盆のごちそうは、ぜひ阪急オアシスでどうぞ!
P3

商品券が当たる!
ワクワクがいっぱいの
夏休み抽選会を実施!

阪急オアシス各店では、お盆期間中に「夏休み抽選会」を実施します。8/5(月)~8/16(金)の期間中、1,000円(税込)お買上げごとにスタンプを1つ押印。スタンプ3つで1回抽選できます。最高で商品券2,000円分が当たるチャンス!ぜひご参加ください!
※詳しくはサービスカウンターまでお問い合わせください。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。