みんなで創る あなたの市場 阪急OASIS

いま旬のニュースをタイムリーに発信

TOP

寒い季節のホットメニューがいっぱい!

P1

体の中から温まる
「鶏のしび辛鍋」を
「鍋日和」でチェック!

12月に入り、寒さもいよいよ本格化。そんな日はぽかぽか温まる鍋料理に限りますよね。阪急オアシスでは、いろいろな鍋レシピを掲載した冊子「鍋日和」を店頭にて配布しています。バラエティ豊かな掲載メニューの中で、とくに寒さが厳しい夜におすすめなのが「鶏のしび辛鍋」。今流行りのしびれる辛さが血行を促進し、体の中からぽかぽかになること間違いなしです。「鍋日和」、ぜひチェックを!
P2

お酒にも合う煮込み料理
「アヒージョ」は
「I’m fine」で!

これからの季節、パーティーの一品にもおすすめのアヒージョ。オリーブオイルとにんにくでコトコト煮込む料理は、寒い日にぴったりです。阪急オアシス店内に設置の月刊情報誌「I’m fine」12月号では、おすすめの白ねぎ「葱王」を使ったアヒージョをご提案。血行を促進して体を温める効果が期待できる白ねぎは、冬に食べたい野菜のひとつでもあります。ぜひ甘~い葱王を使ったアヒージョをお試しください。
P3

キッチンステージでは
にぎやかに楽しめる
「串しゃぶ」をご紹介!

家族や仲間とぽかぽか囲みたい冬のメニューといえば、しゃぶしゃぶはかかせません。阪急オアシス店内のキッチンステージコーナーでは、一風変わったしゃぶしゃぶ「串しゃぶ」を紹介しています。具材を串に刺して煮込む、おもてなしやパーティーにもぴったりのメニュー。PIN印の商品を掲載した冊子「大人の逸品」でも紹介しています。ぜひお買物のついでにキッチンステージにお立ち寄りください。
※一部取扱いのない店舗がございます。
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。