みんなで創る あなたの市場 阪急OASIS

いま旬のニュースをタイムリーに発信

TOP

九州・沖縄のおいしいものが阪急オアシスに集結!

P1

2/22(土)~24(月)
阪急オアシス全店で
九州・沖縄フェアを開催!

暖かな春が待ち遠しい今日このごろ、阪急オアシスでは、関西よりひとあし早く春が訪れる九州・沖縄から、おいしいものをたくさん集めたフェアを開催します。春を実感できる旬の味覚のほか、お土産でも人気のソーキそばなど、地元ならではの定番グルメも数々入荷。2/22(土)~24(月)の3連休は、ぜひ阪急オアシスでひとあし早い春を感じてみてください!
P2

ご当地ならではの
おいしさを
デリカで楽しもう!

「九州・沖縄フェア」では、ご当地のおいしさが楽しめるデリカもご用意しています。宮崎県産日向夏の南蛮タレを使った「宮崎名物チキン南蛮」、博多で人気のご当地グルメを再現した「博多風焼きラーメン」、もちもち食感がたまらない「九州産さつまいも使用いももち」、シャキシャキ食感がポイントの「明太子と玉ねぎのポテトチーズ焼き」など、自慢の味ぞろいです。気になるデリカはぜひチェックを!
P3

春の香を食卓に運ぶ
大地の実りも
九州から到着!

豊かな大地からは、春においしい実りも到着します。みずみずしい新たまねぎやスナップえんどう、香り豊かないちごや柑橘など、南国の旬の恵みがたくさん。ほかにも、ひと冬寝かせてさらに甘み・旨味が増したこの時期ならではのさつまいもを、さまざまな品種ご用意しました。2/22(土)~24(月)は、南から届く春の味わいをお楽しみください!
※一部取扱いのない店舗がございます。
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。