みんなで創る あなたの市場 阪急OASIS

いま旬のニュースをタイムリーに発信

トップ

むしあつい時期のごはんも、阪急オアシスにおまかせください!

P1

ジメジメした季節でも
しっかり食べられる
メニューをご紹介!

ジメジメした季節はさっぱりとしたドリンクに美酢はいかがですか?関西でも夏日を超える日が多くなり、暑さが気になる季節となりました。この季節は食生活も偏りがちですが、夏本番を元気に乗り切るためにも、栄養のある食事は大事ですよね。例えばツルンと涼しいそうめんも、旬の野菜をトッピングするだけでより栄養ある食事になります。阪急オアシスでは、暑い季節でもおいしく楽しめる料理レシピをいろいろご提案しています!
P2

キッチンステージで
ご提案!
エスニック麺

気温が上がると食べたくなるのが、スパイシーな料理です。阪急オアシスのキッチンステージでは、気軽に楽しめるエスニック麺のレシピをご提案しています。その中のひとつ「グリーンカレーそうめん」は、香草やハーブを使った香り高いタイカレーをつゆに使うレシピ。ほかにもさまざまなメニューをご紹介しています。食欲そそるエスニック麺を、ぜひお試しください。
P3

今食べたいレシピを
「I’m fine
5月号にも掲載!

阪急オアシスが発行している月刊情報誌「I’m fine」の5月号には、気温の変化が大きいこの時期におすすめのレシピを掲載。食欲そそる肉みそを使った、満足感たっぷりの「こくうまジャージャー麺」のほか、旬野菜を使ったラタトゥイユや、旬のかつおをさっぱりと味わうマリネなどをご紹介しています。毎日の献立に悩んだら、ぜひチェックを!
※一部取扱いのない店舗がございます。
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。