みんなで創る あなたの市場 阪急OASIS

バイヤーや生産者さんおすすめのこだわり商品

TOP

この春イチオシのうまいもんをご紹介します!

P1

身の締まった旨さ
鮮度そのままに活〆!
境港サーモン

鮮やかなオレンジ色が春の食卓にぴったりな境港サーモン。鳥取県の名峰・大山の伏流水で稚魚まで育てられたあと、潮流の早い日本海に面した美保湾で、約6ヶ月かけて成長します。広々とした環境のなか元気に泳いで引き締まった身は、特有のにおいが少なく歯ごたえ抜群。鮮度そのまま活〆で届くので、お刺身でもお楽しみいただけます。日本海の自然の中で育った味わいを、ぜひご堪能ください。
P2

春の行楽にも!
おいしさが自慢の
ミートデリ

暖かくなり、おいしいものを持って行楽にでかけるのにも最高の季節です。そんな行楽グルメにおすすめなのが、お肉屋さんのお惣菜・ミートデリ。希少部位を使ったジューシーな唐揚げや、黒毛和牛の牛めしと特製の鶏めしが一度に味わえる3種盛り重など、お肉屋さん厳選のお肉を使ったお惣菜を豊富に揃えています。そのほか、BBQで楽しみたいお肉も豊富に取り揃え。春の行楽は、阪急オアシスのお肉のグルメをぜひ!
P3

春ならではの
華やかな和の甘味を
お家でも、行楽でも!

桜の季節に楽しみたい甘味といえば、桜餅です。阪急デリカアイが展開する「北野茶屋」からは、華やかな紅白の桜餅をご用意しています。和菓子屋さんでも使われている道明寺粉のみを使用した本格的な餅に、自家製の餡が相性抜群。行楽はもちろん、お祝いの席にもぴったりです。この春は、阪急オアシスのうまいもんで楽しい時間をお過ごしください!
※一部取扱いのない店舗がございます。
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。